【ご案内】2023年上級監査人研修(実技)について

上級監査人研修(実技)のご案内をいたします。

研修は来年2023年1月26日(木)10時から17時オンラインで実施します。

お申し込み締め切りは2023年1月16日(月)までとさせていただきます。

定員は10名です。なお受講者が5人未満の場合実施しない場合がございます。ご了承ください。

     

本研修の対象は上級監査人研修でオンライン講義を修了し、会員登録をされている方です。

また初級監査人の方は、この機会までに上級監査人のオンライン講義を修了することでこのオンライン研修(実技)を受けることができます。

ぜひ、上級監査人研修にご参加ください。また、上級監査人研修(オンライン)講義を修了されている方はこちらの実技研修にご参加ください。

     

なお、受講費は実地研修も含めて下記のとおりとなっております。

  • ①上級監査人研修受講料 55,000円(※1)
  • ②上級監査人会費 19,800円/年(※2)

※1 開催場所への移動や宿泊にかかる費用は、各自でご負担をお願いします。

※2 上級監査人の会員登録を完了すると同時に初級監査人の会費は免除となります。

※金額はすべて税込みです。

(企業会員としてご登録される方はこの限りではありません)

実技研修のお申込みはこちらにてご連絡ください。

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。